(旧)まるむしアンテナ

DIY 自作と改造、修理にメンテナンス...とりあえず何でも分解しちゃいます(*^_^*)




まるむしアンテナは引越ししました。

まるむしアンテナは引越ししました。
FC2ブログには約7年お世話になりました。m(_ _)m

まるむしアンテナの記事は複合的な要素が含まれており、
カテゴリ分けをして行く上で分類しづらい思いがありました。(整理がヘタなだけ?)
タグ設定で逃げていましたがカテゴリとの重複設定で手間と矛盾が増えてきました。
まぁいろいろ考えましたが、実験を兼ねて移転することにしました。

こんどのブログは、Wordpressで作っています。
モジュールなどの搭載実験なども兼ねているので動作が安定せず見苦しいこともあるかと思いますが、
よろしくお願い致します。

まるむしアンテナがメガアクセスサイトになったらサーバーがパンクするので、
その時はまたこちらに戻ってきます。σ(^┰゜) まぁあり得ないけどね。

それでは皆さ~ん! 新サイトにジャンプして下さ~い!

移転先はこちら: まるむしアンテナ




FC2Ad

まとめ

